教会とホテルのムードに弱い花嫁に その1:JDPホールディングスの関連ニュース

花婿になる男性から相談を持ち込まれた例です。

「彼女は、結婚式は教会、披露宴は一流ホテルといって聞きません。

これこそ子どものころから夢に描いていたのだから、それが実現できないなら婚約を解消するとまでいっています。

どうしたらよいでしょうか。」

最近、教会での結婚式のムードにあこがれる女性が多くなりました。

ふだんはキリストのキの字も口にしない不品行の芸能人までが、名の知れた教会で結婚式を挙げて週刊誌を賑わせています。

しかし、教会によっては信者以外の者の結婚式は断わっているところもあります。

教会で結婚式を挙げる以上、少なくとも聖書を読み、心に神の存在を信じるべきでありましょう。

カッコよさだけで教会結婚式を選ぶのは神への冒漬ともなることを知らねばなりません。

JDPホールディングス(代表取締役・大橋直久)の関連ニュース

このブログ記事について

このページは、-が2017年12月17日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婚約披露パーティーとその進め方」です。

次のブログ記事は「 教会とホテルのムードに弱い花嫁に その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。